太るもと、、、でもやめられないもの、、、ご褒美、、、癒し | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ナコがやめられないものは



やっぱりスタバてへぺろ




ティラミスを買いに行くつもりでしたが




やはり




sold outでしたガーン




でも!





大好きなコーヒーアンドクリームラテのフラペチーノを見つけましたウインク






今日は控えめにトールにしましたラブ





うえのホイップが美味しいですね〜ラブ




ホイップだけラテなどにつけれますので




甘いのが苦手な方はホイップだけでもどうぞお試しくださいませラブラブ←スタバの回し者みたいですね笑笑