The Old Spaghetti Factory | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

今日はアドニーのレコーディングヘッドフォン

プロデュースをしてくださっている

Roy Hamadaさんと

 

ランチミーティングナイフとフォーク

 

 

 

 

場所はアロハタワーにある

 

『The Old Spaghetti Factory』パスタ

 

 

 

 

アロハタワーに来ると

 

いつも『スターオブホノルル船』船

で踊っていた日々を思い出します照れ

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

3コースメニュー(サラダ、メインパスタ、デザート付き)

を選びましたナイフとフォーク

 

シーザーサラダナイフとフォーク

 

チキンパルメジャーノナイフとフォーク

チキンとても美味しかったですグッド!

 

 

 

Roy Hamadaさんのプロデュースのお力があって

とても良い仕上がりになった

音譜Ei Nei

 

私たちのこれからの

プロジェクトの方向も決まり

まだまだ2人3脚の日々が

続きそうです照れ

 

 

今日も私のブログにお付き合いくださいまして

ありがとうございました照れ