私にあったタピオカドリンクは? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


診断結果はbull puluでした

その

結果を受けて

昨日は

レッスン帰りに


買いましたラブ

なんやかんや

甘いものばかりとっています、、、、

今日は

レッスン帰りに


ゴンチャる

なんとなく

1番ミルクティーの茶葉の味が好きなイメージがあり

飲み比べてみたくなり買いました


お試しクーポンもいただきましたラブ

やっぱりゴンチャはまろやかな味で美味しかったですピンクハート


ゴンチャはタピオカをトッピングせずにホットのブラックミルクティーですハート

あー

でも

タリーズのロイヤルミルクティが飲みたい気分ですブルーハート

毎日ミルクティー飲んで痩せるのでしょうか?笑笑?