今日のレッスン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

褒められて伸びるタイプのナコです


今日のレッスンはpuamanaでした


古い曲ですよねー


名曲ですよねー


いつ聞いてもザ!ハワイアン!の曲調ラブ


安らぎますねラブラブ


プアマナはラハイナにあるお家の愛称



ラハイナは美しい場所で


たくさんの名曲が生まれています星空


あ、そしてね


なんで褒めて伸びるタイプなのかと


言いますと、、、、


今日のレッスンがわかりやすかったとお褒めいただいたことがとても嬉しかったのです虹


ku'u home=クゥホメは、私の家🏠


でしたねラブラブ


るんるんラブラブ


またレッスン参加お待ちしていますラブラブ