桜色 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

日本はいよいよ桜シーズンのようですね桜

 

 

 

 

image

 

 

妹から送られてくる写真で

 

今年はお花見桜

 

 

私はこの桜色が大好きです桜

 

 

 

 

ピンクの中でも強調し過ぎない

癒しの色ですよね桜

 

 

ハワイの『ハイビスカス』のピンクは

『桜色』より濃い

『ショッキングピンク』グラサンハート

という感じですねグラサンハート

 

 

 

来週照れ

 

 

お友達の『ベイビーシャワー』があるのでラブ

 

 

プレゼントを用意いたしましたプレゼント

 

 

 

 

うちのモデルさんは

 

もちろんさっちゃんです照れ

 

 

『わたちのはないでちゅか?』プンプン

 

って言わんばかりのお顔してます爆  笑

 

 

 

プレゼントの中身も

 

 

全て『ベイビーピンク』の

赤ちゃん用品でピンクハート

揃えましたピンクハート

 

 

 

今から赤ちゃんの誕生が楽しみです照れ