マネージャーのお仕事 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

 

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

すっかりコロナワクチンの副反応から

解放され爆  笑

 

 

 

快適な毎日ですウインク

 

 

 

 

人間の体は本当に素晴らしい筋肉

 

 

 

 

 

 

週末は私は『フラダンサー』でも『フラの先生』でもなくハイビスカス

 

シンガーAdney Atabayカラオケマネージャーとして

の顔ウインク

 

 

 

とあるレコーディングスタジオカラオケ

に入っていましたヘッドフォン

 

 

 

 

レコーディングスタジオのレコーディングにヘッドフォン

立ち合うのは

『マイク眞木』さんの

『PUA LOKELANI E』ブーケ1

 

のレコーディング以来ウインク

 

 

 

MX TV 『BIRDLAND』で毎回流れる音譜

『PUA LOKELANI E』ブーケ1

はここハワイのスタジオでレコーディングされたものなんですよウインク

 

その様子はわたくしの過去のブログ記事から

ご覧になってくださいねウインク


 

 

今回は

 

プロデューサーRoy Hamadaさんのお力があって

 

 

 

アドニーがよくライブで歌い音譜

 

私が(その場にいたら爆  笑

フラで踊る爆  笑

 

 

素敵なハワイアンナンバー

音譜Ei Nei

 

をアドニーのソウルフルなボーカルに

合わせてカラオケ

 

 

Jazzy音譜R&B音譜な感じの

音譜Ei Nei

 

にRoyさんがアレンジヘッドフォンしてくださり

 

レコーディングすることになりましたウインク

 

 

 

 

たった4分ほどの一曲に音譜

 

プロデューサーの方の情熱ラブラブ

シンガーのアドニーはもちろん

 

キーボード、ドラム、ギター、サックスフォン

それにバックグラウンドボーカルカラオケ

 

とたくさんの方の

情熱が注がれますラブラブ

 

 

 

 

 

マネージャーと言っても笑い泣き

 

みていただけ笑い泣き

 

たまに『フラダンサー』の立場からの

意見を言うだけの私でしたが笑い泣き

 

 

 

出来上がりが楽しみです〜照れ

 

 

 

 

みなさまALOHA虹な1日をお過ごしくださいませ虹