暑さ寒さもお彼岸 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

春のお彼岸になり


ぼたんもちを買ったり


お墓参りに持っていくお花を届けてもらったり


いろいろ準備がありますね、、、、


生徒のSさんもSさんも←2人ともSさんだー!


お彼岸でお墓参りなどに行き


お土産を買ってきてくださいましたラブ


先日のレッスンでお土産をいただきましたピンクハート




りんごのカリントウって初めてみました!

みかんの七味も初めてみました!

ありがとうございます😊

熊野古道を歩いたSさんは

1日に1000キロカロリー分歩いたみたいですアセアセ

すごいですねキラキラ

そんなにたくさん歩くなんて尊敬ですキラキラ

そして

フラの消費カロリーを教えてくださいましたが

実際レッスンでは

説明している時間がありますので

1時間で100〜200キロカロリーも消費していないと思いますが

ダイエット目的でレッスンに参加されているのであれば

厳しくやすみなく踊っていただくことになりまーす笑笑←昔を知っている方は私の鬼の部分を思い出していらっしゃることでしょう👹

さーて!

夏に向けて

痩せるためにも厳しく参りますキラキラ


よろしくお願いしますうずまき