暴風雨 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ハワイの大雨の被害もたくさんありましたが


今日は日本も荒れているのね〜☔️


お昼ぐらいから


いまも風がビュービューなっていて


たまにザーッと雨が降ります🌪


昨日の夕方の地震もながくゆれていて不気味でしたが


今日のモアっとした空気も不気味ですね、、、、


昨日は体調が悪くダウンしていましたが


やはり


撮り溜めた写真をみると、、、


体調を崩した理由がわかりますタラー






ハワイの朝食の定番のエッグスシングスのTo go←ポテトが、少なくてビックリしました‼️


ドギーバッグがハワイと同じ素材のもので嬉しかったピンクハート


ドギーバッグといえばこのケースですよね🎁


あ、あと


昔はハワイ式にオムレツをオーダーするとパンケーキがついてきたのに


いまは追加注文で別料金になっていてガッカリえーん


ハワイ式のままがよかったなぁアセアセ




あとね


おやつにホブソンのクレープラブ








あとね


いとこの息子ちゃんからホワイトデーに母宛に届いたお菓子ウエディングケーキ




あとね


おやつにタピオカミルクティー🧋



言わずもがな


スタバ!!













これじゃあ食べすぎて体調崩すわけですよねアセアセ


みなさんも春になり


食欲が湧いてきていませんか?


春は浮き沈みが激しいですよね⇅


朝晩の気温差や低気圧の気圧の変化による体調不良など


そして


食べ過ぎにはお気をつけてくださいませ←どの、くちが言っているのかしらぁ〜笑笑チュー