ワクチン副反応が出ました | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

妹から報告がありましたように。。。。。

 

ワクチンの副反応がしっかり出ましたショボーン

 

昨日の夜中から星

 

 

悪寒がひどく。。。。毛布2枚にくるまっていましたが。。。

 

 

今朝は熱が37.6度

そこからどんどん上がって

今は38.7度あります。。。。

 

 

熱と、悪寒、身体中の節々のいたみ

そして頭痛がありますゲホゲホ

 

 

今は冷えピタをおでこに貼り

ホッカイロを腰に貼って1日

休養照れ

 

 

 

 

 

 

さっちゃんも私が具合悪いのを心配そうに

見ていますえーん

 

 

ワクチン2回目は副反応が重くなると

噂では聞いていましたが。。。。

 

聞いていた通りの症状が出ました。。。。

 

 

 

皆様からのメッセージ手紙など

なかなかお返事できなくて

すいません。。。。

 

 

副反応から解放されましたら

復活しますので

待っていてくださいね。。。。