1週間お疲れ様でした | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

先ほどハイビスカス月曜のクラスハイビスカスアンスリウムクラスレッスンハイビスカス

が終わりハイビスカス

 

 

 

私の1週間の締めくくりのレッスンが終わりましたハイビスカス

 

 

 

いつもいつもレッスンの後はハイビスカス

 

 

生徒の皆様の真剣熱心な情熱にハート

指導する立場の私が逆に

背中を押されてハート

たくさんのエネルギー雷

皆様からいただき照れ

充実感で

幸せな気持ちになりますハート

 

 

 

このコロナの世の中を乗り越えられたのも

 

私にとって家族のような

『Hula Hālau Ka Makani O Hawai'i』虹

の皆様がいたから照れ

 

 

 

今週のレッスンはウインク

 

 

信頼できる長年のパートナーの

乃里子先生にお願いしておねがい

 

私はいよいよ

 

『2回目ワクチン接種』筋肉

に望みます〜照れ

 

 

 

 

今日はチキンとステーキを

 

ガーリックソルトだけで

味付けしてウインク

 

 

 

 

シンプルイズザベストウインク

なディナーにしましたウインク

 

 

 

 

 

栄養バランスウインク体調を整えて

 

ワクチン接種筋肉

 

望みます筋肉

 

 

皆様虹

良い一週間をお過ごしください照れ