3時のおやつは、、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

カステラ1番電話は2番

3時のおやつは文明堂🎶

↑このCMソングを知っているのは

オーバー30歳なら

ご存知かな???


文明堂の工場に行ってきました!

お目当ては


このあんぱんをTV番組ショーで放映したみたいです


他のお菓子もたくさんありましたが


お目当てのパンget!

いぇいキラキラ

カステラ生地に餡子が入っていてモッチリして美味しかったですピンクハート


自動販売機も文明堂🎶


実は自宅からさほど遠くない場所ですが

ほぼ行かない道路を走ったので

緊張しました🚙

最近

シャトレーゼにも行きましたし、、、、

お菓子ばかり買っていますタラー

太らないように気をつけますガーン