スイートアロハ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今年のパウスカートとして


ココシスの私達姉妹が




スイートアロハさんのこのパープルのパウスカートを新調したら


みなさんも同じパウスカートが欲しいとおっしゃってくださり


パラパラと購入してくださっていますラブ


そのうち


いつの間にハラウ生みんなで同じパウスカートを履いているかもしれませんね口笛


私達姉妹はナオピオのパウスカート



このカラフルなパウスカートがハワイでの制服です


懐かしい写真ですね


わたしだけハワイのカネオヘでのレッスンが寒くて長袖を着ていました 笑笑











あ、そういえば


スイートアロハさん主催のフライベントの案内が来ました!



今年は


東京都日野市と埼玉県狭山市2ヶ所でイベントがあるみたいラブラブ


ハワイからミュージシャンもたくさん出演予定ですピンクハート


いま


まだ出演ハラウ募集しています!


ぜひ


久しぶりのフライベントに


みなさんも参加しませんか!?


お問い合わせは


スイートアロハまで


https://www.sweetaloha.jp/



るんラブラブ


ハワイからハワイの風が吹くくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる