美食家 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

先日アラモアナの私の

ショッピングにお付き合いしてくれた

お友達照れ

 

とちょっと休憩も兼ねてコーヒー

 

 

アラモアナSCの『Macy's』デパートの中に

入っている

『Liliha Bakery』に行きコーヒー

 

 

サーモンサラダをシェアーしました照れ

 

 

グリルしたサーモンうお座

盛り沢山のルッコラ(英語ではアルーグラと呼びます)

それにストロベリーいちごドライフルーツぶどうナッツ

 

 

私の大好きな食材ばかりで

うちでもぜひ真似したいメニューですウインク

 

 

 

ここハワイでドクターとして

活躍している彼女から

『食生活』の大切さや

口に入れるものの

一つ一つの食材選びの大切さなど

教えていただきましたおねがい

 

 

添加物、加工物は人間の精神や

ソーシャルスキルにも

影響してくるそうですガーン

 

 

昔 私と妹が小さかったとき。。。。。

母が絶対に私たちに『コカコーラ』ジュース

やマクドナルドハンバーガーをたべさせて

くれなかったことを

思い出しおねがい

 

成長段階の大切な時期の

私たちを一番に考えてくれていたのだと

改めて母の愛を感じましたドキドキ

 

 

 

加工物をなるべく避けて

天然の素材をシンプルに

いただくような

食生活をしなくては

と改めて気持ちが引き締まった

ドクターのお友達との

時間でした照れ

 

 

 

 

今日はスプリングミックスサラダに

豚しゃぶに大根おろしをつけて

ポン酢でいただきましたウインク

 

 

さて3日坊主にならないようにしないと爆  笑