Cattle Company STEAKHOUSE | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

昨日2月22日は

アドニーのお誕生日でしたバースデーケーキ

 

 

 

ヴァレンタインデードキドキ

私が行きたかった『チーズケーキファクトリー』

に連れて行ってもらったので照れ

 

 

 

『お誕生日はアドニーの行きたいところに行こうよ』

 

と提案したらウインク

 

『Cattle Company STEAKHOUSE』ステーキ

という答えが照れ

 

 

バースデーボーイがここを選んだ理由が

『君はステーキ大好きだし』(ありがとう照れ

『ブース席でテーブル同士が離れていて

コロナ感染対策できているからOK

 

 

素晴らしい回答ですウインク

 

 

今の時代はレストラン選びも

そういう条件が加わってきますねウインク

 

 

 

ブース席に案内していただき照れ

安心してお食事が楽しめます照れ

 

 

『ハンドサニタイザー』も

持参してグッド!

 

 

『ウェッジサラダ』

はブルーチーズが効いていて

私たちは大好きな一品ですグッド!

 

 

私は『リブアイステーキ 12oz =340g』ステーキ

にベイクドポテトとアスパラガスをチョイスウインク

 

バースデーボーイは『ニューヨークステーキ 12oz』ステーキ

 

 

 

 

 

 

そしてデザートは

『マッドパイ』コーヒーアイスクリームケーキ

をシェアーショートケーキ

 

 

 

アドニーが

『去年のちょうど今頃は日本でお誕生日を祝う予定

だったのがコロナでキャンセルしたんだよなあ』

 

 

そうでしたね。。。。。

 

 

 

去年は私は日本日本にいて

 

お誕生日に日本に来るアドニーと

妹ナコちゃんが用意してくれていた

新潟行きの新幹線切符新幹線前

アドニーに人生初の

『雪』雪の結晶を見せる予定でした

 

 

それも叶わなかった2020年。。。。

 

 

 

でも

 

『残念だったけど一年間

コロナにもかからず健康に過ごせた

ことに心から感謝照れ

 

無事にまた誕生日を迎えられたことに

感謝照れ

 

とバースデーボーイの言葉に

 

 

その通りだと思いましたおねがい

 

 

(2017年12月)

また健康に一年間過ごせますように照れ

また一緒に大好きな日本日本に行ける日が来ますようにお願い