大好きSam's Club | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

火曜日に『コロナワクチン1回目接種』筋肉をしてから

5日過ぎましたがニコニコ

 

 

 

おかげさまで醜い副作用も出ずに

元気に過ごしております筋肉

 

 

 

打った方の腕の重さも48時間で見事に

なくなりました筋肉

 

 

 

 

ということで

いつもの買い出しにも行きましたウインク

 

 

At Sam's Club照れ

 

ここは会員制マーケットウインク

日本の『コストコ』みたいなお店ですウインク

 

 

お花も手頃な価格で買えるのが嬉しいですねチューリップピンク

 

『チューリップ』は12本で$8.97でしたチューリップピンク

 

びっくりこれは新商品かな

 

チーズケーキにブルーベリーとブラックベリーが

乗っていますラブ

 

 

でもアドニーの一言

『このチーズケーキを買って

君が好きなブラックベリーを

別に買ってホイップクリーム付ければ?』

 

 

納得ニヤリ

 

 

お惣菜コーナーにも

新作が登場していましたよウインク

 

『大家さんファミーリー』に頼まれた

『South West Salad』や『Organic Mix Salad』

もゲットしましたウインク

 

 

 

 

 

ということで

 

 

サムズクラブに買い出しに行った日の夜は

 

大抵

 

サムズクラブのお惣菜コーナーで

買ったものになります爆  笑

 

 

小ぶりのすでにグリルしてある

サーモンは4匹で$7でしたうお座

 

 

お楽しみのチーズケーキは。。。。チーズ

 

 

気持ち甘過ぎかな。。。。。

チーズ好きな私には

もっとチーズが効いていたら

よかったかな。。。。。

という感想ですが。。。

 

1ホール(12ピース)で

$13.98はなかなか良いですねウインク

 

 

Sam's Club LOVEドキドキな私です