ヴァレンタインギフトは。。。。 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

今日は赤薔薇ヴァレンタインデー赤薔薇

 

 

 

 

ということで

 

 

 

いつもの食料品の買い出しの前にウインク

 

 

カポレイの『カマカナアリイ』にある

『チーズケーキファクトリー』ナイフとフォークへランチに行きましたニコニコ

 

 

 

 

ワイキキ店は混んでいるかなと

思ってカポレイまで

足を伸ばしましたが車

 

 

カポレイ店も待ち時間30分時計

 

 

ということで。。。。

 

 

 

待ち時間時計

 

 

モールをホロホロランニング

 

 

ここは『ピンク』ドキドキ

『Bath & Body Works』が

お隣同士おねがい

 

 

『GODIVA』はすでに閉店していましたショボーン

 

 

 

ハワイっぽいインテリアグッズが

買えるお店

『SoHa』

 

 

見ているだけで

 

ワクワクするグッズばかり照れ

 

 

 

私はなんと60%引きになっていた

テーブルナプキンをゲットチョキ

 

 

『モンステラ柄』ですチョキ

 

 

 

そんなこんなで

 

 

チーズケーキファクトリーから

『お席が用意できました』の

連絡がきてスマホ

 

 

テーブルに案内していただきましたニコニコ

 

 

 

テーブルは『ソーシャルディスタンシング』

を開けるために

一つおきに使われていましたウインク

 

 

 

私はここの

黒パンが大好きです照れ

 

 

『カラマリ』

 

 

 

私はいつも必ず食べる

『ランチバーベキューチキンサラダ』

 

 

アンクルアドニーは

 

『チェダーチーズバーガー』ハンバーガー

 

 

 

 

 

 

久しぶりのチーズケーキファクトリーの

味に大満足のランチでしたドキドキ

 

 

 

 

この後はもちろん

 

 

いつものサムズクラブでの

1週間分の食料品の買い出しもしましたが

 

 

今年のアドニーからの

私への赤薔薇ヴァレンタインギフト赤薔薇

 

 

なんとウインク

 

 

 

『ワクチン接種』病院

 

 

 

 

今現在ここハワイでは

 

第一グループ『医療従事者』

第二グループ『75歳以上高齢者』

 

の2回のワクチン接種が無事に終わりつつあり

 

第三グループ 『エッセンシャルワーカー』

 

のワクチン接種が始まっています病院

 

 

以前にもお話ししましたが

エッセンシャルワーカーとして

コロナ渦で毎日

病院やケアホームを出入りして

頑張っているアドニーは

 

2月16日火曜日の朝 

第一回目のワクチン接種の日となりました筋肉

 

 

私はそれだけでもとっても喜んでいました照れ

 

 

 

が、アドニーの会社のご好意でおねがい

確保したワクチン数が余るので

私まで一緒にワクチン接種をしていただけるように

なりましたおねがい

 

本来なら。。。。

 

6月くらいになる接種。。。。。

 

 

が2月16日に筋肉

 

 

 

 

本当に本当にありがたくそのご好意を受けて

 

2月16日火曜日

 

接種してきます照れ

 

 

 

まだ接種が始まっていない

日本の皆様のためにも

わたくし自身の体験を

このブログでお話しできたら

と思っております照れ

 

 

 

アップ

チーズケーキファクトリーの

Left Over です爆  笑

 

 

 

ワクチン接種前日の

明日は

『モキハナクラス』ハイビスカス『イリマクラス』ハイビスカス

のレッスンを予定しておりますハイビスカス

 

皆様にお会いできますのを

楽しみにしております照れ