i luna | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


ハワイとキラキラで刺繍してあるTシャツは


nacoの好きなヴィクトリアシークレットの姉妹店PINKのものくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるキラキラ



ハワイの姉がいつも私のためにアラモアナS.Cに行った時には私の好きそうなものをピックアップして「これ好き?」とラインをくれます



ありがたやピンクハート



ハワイの姉のおかげで多分まだ日本人では付けている人がいないであろうハワイ限定日焼けキティーちゃんのマスクやエコバッグなど



いーっぱいおうちの中にはハワイグッズがいっぱいキラキラ



ありがたやピンクハート



いつもいつも自分のことより私や母のために動いてくれる姉には感謝です




自分のことにも気を使って欲しいですハート




まずは40肩を治さないとねっ!




今日のレッスンで肩が痛そうなのが心配でしたアセアセ




今日のドラえもん部屋←押し入れってことです




パソコンとテレビをつないで大画面にしてレッスンします📺





ハワイやカリフォルニアからきた可愛らしいキーホルダー←ちなみにアメリカに送る時に調べたらキーホルダーではなくキーチェーンやキーリングというのが正しいらしいアセアセまた和製英語アセアセ





レッスンの最後におねえのおうちに大家さんの愛犬ゆみちゃんとさっちゃんが来てくれましたラブラブゆみちゃんがソファーで姉を待っている姿が愛おしいラブラブ




ゆみちゃんさっちゃんは姉や私達の癒しですラブラブ




今日レッスンでイラロ、イルナをたくさんしたのでしっかり筋肉をほぐしてくださいねうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき