ハワイから | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

昨日の夕方、、、、


玄関のチャイムが鳴り


待ちに待った


ハワイの姉からの荷物が届きましたラブ



まずは!


私の好きなマウイオニオンのポテチラブラブ


あー食べすぎちゃうなぁーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いまはステイホームの緊急事態宣言中ですが


ハワイにいる姉が



ハワイの風景やお買い物など



たくさんオンラインで見せてくれて



良き時代になりましたねラブラブ



昔は国際電話しかなかったので



ハワイの姉と電話するだけで毎月2万円以上かかっていました☎️



みなさんハワイで公衆電話を使ったことありますか!?



ABC storesでフォンカードを買って



それから電話するんですよ、、、、、



そしてハワイの番号は808



だから808という番号が着いたお店がたくさんあるのです🌎



懐かしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ