オンラインレッスン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

緊急事態宣言が発令されているので


レッスンはお休みするかオンラインレッスンをするか相談して決めましたが


また緊急事態宣言が延長しそうですね、、、、、



普通のレッスンではハワイの姉と一緒にレッスンすることはできませんが



スカイプなら、、、、



zoomみたいに時間制限もなく





ハワイの姉と話しながらベーシックステップの見直しやワクチン



ではなくヴァクシーンのお話しをしたり



井戸端会議も楽しめますラブラブラブラブラブラブ



日本とハワイは国をまたいでいるので



いろいろ大変ですが



テクノロジーの進化は素晴らしいですね!



そのうち私の分身がPCを通して立体的に映し出されて臨場感あるオンラインレッスンができるようになりそうですねウインク



舞台もライブもきっとそんな時代になる、、、、
ちょっと違うけど舞台をいろんな角度から見に行くことはできますけどね〜ルンルン
私が望むのは逆
被写体が皆さんの方に飛んでいって立体的に現れる感じ?



その技術があったら便利ですねくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるハート