アメリカのEMSは受け付けていません | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

友達のお母様がアメリカに住んでいる従兄弟に年末にEMSを送ったと聞いてから


アメリカのEMSが受付を復活したと思っていたnacoです


お誕生日プレゼントをハワイへ送りたいのでいろいろ喜んでくれそうなものを集めていましたが


日本郵便局のHPをチェックしてみたら




アメリカへのEMSは



取り扱いしていないとのこと、、、、、


あまりにもびっくりして近くの郵便局に確認に行っちゃいましたえーん


ガッカリもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



さっちゃんが歯を抜いたのでシニア用のドッグトリーツやKちゃんからいただいた美味しい犬用プリッツをゆみちゃんとさっちゃんにもあげたいのに



このプリッツ!


すごく美味しいみたいでココさんのたべっぷりが非常によいのですぅうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


あ〜あ


いつになったら普通に荷物が送れるようになるのかしら


早く食べ物とか送ってあげたいラブ