毎年毎年、、、、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

昨日はハワイ移住した姉からラインが来て

私の好きなハローキティのハワイバージョンをたくさん探しに行ってくれましたラブ

ハワイに行きたくても行けない今

こうしてハワイのオアフ島にいる姉が私のためにいろいろ探してくれるのは本当にありがたいハート

毎年毎年この時期にお腹を壊す私、、、、、

ハワイの姉からたくさんお菓子が届く予定ですキラキラ

すっごく嬉しいけど

また食べ過ぎてお腹を壊さないように気をつけなくちゃ!!


ココさんは相変わらず元気です

先日毛玉だらけのココさんをトリミングしてもらいキレイになりましたキラキラ

冬は静電気で毛が柔らかいマルチーズは毛玉になりやすいらしいですもやもやもやもやもやもやもやもや

しっぽがぐちゃぐちゃになり

短くなりましたが

このバランスがいいかもラブラブ


ココさんとさっちゃんは離れていますが家族なんです

ラインで見つめあったり

さっちゃんの動画みたり、、、、

最近のさっちゃんの写真をみて

ココさんが心配そうにしましたアセアセ

さっちゃんが一日も早く良くなるように祈るしかありませんが

さっちゃんが元気になったら食べられるトリーツをいくつか買ってありますお団子

あと少しオンラインで

頼んだ商品が届いたら

アドニーのお誕生日にあわせてみんなに贈り物をしたいです🎁

さっちゃんガンバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!