深夜の贈り物ならぬポストへ贈り物 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

先日
親友からマスクのプレゼントが
夜のうちに郵便ポストに届いていたことを書きましたが

今回は
夕方に嬉しいプレゼントがまたまた郵便ポストに届いていましたピンクハート


今回は

同じ小学校に通っていた姉の親友の妹Kちゃんラブラブ
私とも同じ学校で同じ通学路なのでいつも一緒に行動していました👟

Kちゃんは、私nacoより年下で美人姉妹さんですラブラブ

ココちゃんがなかなか犬と交流がもてず悩んでいる時にKちゃんの愛犬コロちゃんを連れてきてくれて社会化のお手伝いもしてくれました🐶


Mちゃんからいただいたお手紙の裏にコロちゃんの写真が貼ってありましたピンクハート可愛いぃピンクハート

今回はコロちゃんとお揃いのお菓子とおもちゃをいただきましたキラキラ


Kちゃんの愛娘のMちゃんからのお手紙がプレゼントと一緒にあり💌
そのお手紙の文章も文字も美しく!漢字がたくさん使われていてオバちゃん感激しちゃいました笑い泣き


この可愛いプレゼントをいただきましたピンクハート
ありがとうございますハート
ハワイの姉にココさんの動画を送ったら
姉もこのプレッツレルをオーダーしようか悩んでいたみたいですよラブ
今はやっているのかなぁ???


プレッツレルはあまりにも美味しかったみたいで顔をくっつけてきますショボーン


プレッツレルをあげる時は

ちゃんと待てをして

ください!の足踏みをしたので🐾


どうぞ!したら

すごい勢いでたべました👅


あっと言う間に完食し

手のひらを見せて

もうないよ!ごちそうさま!

と言ったのに、、、、、

諦めきれず

わたしの周りをうろうろ


本当に無いですか?

と何度もおねだりに来ましたウインク


体重が増えてしまっているのでダイエット中のココさんには我慢してもらいましたえーん

また良い子にしていたら

ご褒美にあげたいと思いますピンクハート

KちゃんMちゃんありがとうハートお手紙にも書いてありましたが✒️コロナが落ち着いたらぜひまた会いたいですねラブラブラブラブラブラブ