年女 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!



オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です😊




今年は丑年🐮


わたしが年女ということで
妹のナコちゃんが牛さんのついた
可愛いらしいカードを日本🇯🇵から
送ってくれました😊





昨日はちえちゃんの手作りの
髪飾りをつけて
お着物まで着させていただき👘



気持ちも引き締まりました👘

同じく丑年の私達姉妹の母が

🐮丑年は紐からのとった丑でいままでほぐれなかったものがほぐれるというとしまわりだそうです

と教えてくれました☺️


今年はコロナの恐怖から世界中の人々が解かれる
年になりますように🙏


と強く願う年女のわたしでした😊