晴れましたね | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

久しぶりに日差しを感じましたね🌞

蚊に刺されながら


ココさんとストローラーでお散歩しました

夏になるとアスファルトが暑くなるので

日差しが出ている時間は

下におろせないので

ストローラーが大活躍!

しかも

下におろして普通にお散歩を行くと

必ず次の日に体調を崩すココさん

もともとお散歩が嫌いなマルチーズなので

仕方ないのかな?

普通にお散歩って好きなものだと思っていたから

お散歩が嫌いな犬がいることに驚いていましたアセアセ


ほらね

小さい頃のココさん

歩かないでわたしの足にしがみついているの、、、、

可愛いですねラブラブ


いまでは

お外に行っても抱っこしないで

キョロキョロできるまでに成長しましたピンクハート