アロハの気持ちで行動を | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

日本のコロナ感染者の増加のニュースを見るたびに。。。。

日本にいる私の大切な家族ラブラブ

と私の大切なフラオハナラブラブの皆様のことが

とっても心配になりますショボーン

 

 

 

今のこのコロナが繁栄している世の中で

通常の生活をしていくのは本当に本当に困難ですよね。。。

 

 

かといってお仕事や学校を休むわけにはいかないしショボーン

食べ物は調達しなくてはいけないしバナナ

日本は電車通勤を避けれない現実。。。。。電車

 

 

 

どうやったら自分と大切な家族をコロナから守れるのか。。。。

 

 

 

 

ここハワイでもマスク着用をみんなが守っている中

それを守らない自分勝手な人や

ソーシャルディスタンシングもマスクもないような

パーティーをビールエンジョイしている

人たちを非難する声が上がっています。。。。

 

 

ハワイ州の副州知事のDr Greenは医者としての

立場からハワイ州の住民たちに

なぜ『マスクを着用する必要性があるのか』

『ソーシャルディスタンシングを守る必要性があるのか』

を訴えてくださっていますおねがい

 

 

今でこそ虹『アロハ』の気持ちで

自分勝手な行動を避け虹

お互いのことを思って行動しなくてはいけない時ですよね虹

 

 

 

私はいまだにレストランに食べに行っておりませんおねがい

 

 

今は贅沢を楽しむ時期ではないと思っているからですおねがい

 

 

 

確かにレストランに行けば

『食材の調達の手間ひま』

『食事の支度の手間ひま』

『後片付けの手間ひま』

 

 

から逃れられるけれど。。。。

 

 

 

そこにはたくさんの人たちに遭遇する危険性があるから。。。

 

 

 

今は『自宅でプチ贅沢な時間を過ごす』工夫をしていますウインク

 

 

 

一昨日はティナさんが作ってくれた『ロールキャベツ』

を冷凍しておいたものを解凍して

いただきました照れ

 

 

ハンバーグは焦げたけど『大根おろし』を乗せて

和風ハンバーグにしました照れ

 

 

そして昨日は

レッスン続きの日だったのでウインク

 

 

アドニーがモイリイリにある

『One plus One』のガーリックチキンを

テイクアウトしてきてくれました照れ

 

 

デザートにはやはりティナさんが作ってくれた

『マンゴーブレッド』に『ピコーマンゴー』を

添えましたウインク

 

 

 

 

今週は夜のレッスンでたくさんの

カマカニの生徒さんの元気な姿を拝見することができました照れ

 

 

乃里子先生がご自宅のスタジオを

毎日、毎回レッスンのたびに消毒をしてくださって

いるおかげで照れ

 

 

みんなが安心してレッスンに参加できていることを

本当に心から感謝しております照れ

 

 

 

そして生徒の皆様もみな『アロハ』ハイビスカスを持って

フラシスターを気遣い

マスクやソーシャルディスタンシングを

守ってレッスンに参加してくださっていることに

心から感謝いたします照れ

 

 

 

 

 

 

いつもいつも日本の家族と日本のフラ家族のことを

想っています照れ

 

 

 

みなさまが安全で健康な毎日を過ごせますように照れ

 

 

 

 

Me Ke Alohaラブラブ