アジサイは吊るす | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

みなさんのブログを拝見し

アジサイは吊るして飾ると良い🌻と書かれていたので

ウチも飾り方を変えました←正しくは、母に頼んでおきましたてへぺろ


アジサイを玄関に吊るしました


淡いグラデーションがきれいです🐌

昔は、アジサイの葉っぱにカタツムリがいましたが

よーく考えるとカタツムリを見かけなりましたね☔️

梅雨→カサ→アジサイ→カタツムリ🐌

ですよね?