KADOMATSU | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ハワイ在住の姉です照れ

 

 

 

すべてのクリスマスショーのステージも終わり照れ

 

 

 

新しい年を迎える準備をしておりますおねがい

 

 

 

昨日今年最後のスカイプレッスンも終わり虹

 

 

私にとっては大切なフラスタジオでもあるリビングの

床を磨きましたウインク

 

 

 

そしてドンキホーテに行くと。。。。。

 

 

最初に『門松』門松が目に入ってきました門松

 

 

KADOMATSU は 英語でGate Pineなんですねウインク

 

 

値段は$18.98から $145.99までウインク

 

 

 

日系人がたくさん住んでいるハワイらしい光景でしたおねがい

 

 

今年は喪中の私ですので。。。。。

 

 

お正月らしい食材は買いませんでしたがウインク

 

 

ココさんも大好きな『焼き芋』を$2.50

でユミちゃんとさっちゃんのために買いましたわんわんわんわん

 

今日はお天気も良くてポカポカの

マノア照れ

 

 

 

この2人が一緒にいてくれれば

どんな贅沢もいらないですね照れ

 

 

 

 

今年もた〜くさんの愛を生徒のみなさまからいただきましたドキドキ

 

 

大きな病気やけがもせずにこうやってフラを通じて

たくさんの素晴らしい方々に支えていただいている

ことに本当に感謝の日々ですドキドキ

 

 

 

 

みなさま今年も一年間ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

みなさま良いお年をお迎えくださいませ虹