Mele Kalikimaka | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Mele Kalikimaka クリスマスツリー

 

 

ハワイ在住の姉です照れ

 

 

 

みなさま良いクリスマスをお過ごしです(過ごされました)か?

 

 

22日(日曜日)にモアナでショーをした後クリスマスツリー

 

 

 

 

 

お友達のちえちゃんと

 

『エルクスクラブ』に行きましたクリスマスツリーサンタ

 

 

みんなクリスマスカラーにドレスアップクリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

 

 

ダニーさんのクリスマスショーを楽しみましたクリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

 

今年は私のハラウからラブラブアドニーの家族からラブラブ

ダニーさんの後援会のお姉さま方からラブラブ

大家さん一家からラブラブお友達からラブラブ

 

たくさんのプレゼントを頂戴いたしましたプレゼント

 

 

 

 

皆様に心から感謝の一年でした照れ

 

 

 

Mele Kalikimakaクリスマスツリーサンタ

 

 

 

今年もわずかになりましたが皆様アロハな1日を虹