”Mele Kalikimaka” | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

去年はクリスマスはパリーピーポーでした🎄

クリスマスを祝いながらも
入院中の父が心配で、、、、、、
姉はこの時期はだいぶ痩せていました

姉はハワイに帰る日を変えたり
またすぐに日本に来る手配をしたり
姉妹で父の病室に泊まり込んだり
父の病室でお菓子を食べたり

私は一睡もせずに父の病室に泊まり
翌日にレッスンへ行き
事故らずに自宅に帰り安心したり

本当に
たった一年前なのに

なんだかずっと前みたい、、、、

こんなににも父との思い出が年末年始に詰まっていて

クリスマスやお正月が数年前とは違う景色に見えます🎄



うちの玄関の干支もネズミに変えました←母が、、、、(私はココさんをずーっと抱っこしていました)

もう年末がすぐそこですね🗻