Halau Christmas Party | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ハワイ在住の姉です照れ

 

 

 

昨日は年に一度の『ハラウクリスマスパーティー』クリスマスツリーでしたサンタ

 

 

デコレーションからテーブルセッティングまで全て手づくりプレゼント

 

もちろんクムの愛犬『スパーキー』も今日は参加ですクリスマスツリー

 

 

 

みんなで相談してそれぞれ持ち寄ったご馳走たち照れ

 

 

クムが神様に一年間の感謝を述べてお願い

 

ディナー開始ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

食事が落ち着いた頃照れ

 

クムがケイキちゃんたちにプレゼントを

ゲーム方式で渡していきますプレゼント

 

 

 

 

 

子供達がはしゃぎながら『やった〜』とかプレゼントを

開けている姿がとても可愛らしかったです照れ

 

 

子供達にとってクリスマスが一番楽しい時期ですねサンタクリスマスツリー

 

 

 

そして大人の私たちにもプレゼントがありました〜照れ

 

 

 

楽しいクリスマスパーティは終わりましたがプレゼント

 

 

まだまだ私たちには3つクリスマスショーのステージが残っていますサンタ

 

明日はお昼11時半から『パールリッジ』にてクリスマスツリー

 

 

そして日曜日は『モアナサーフライダーホテル』にて

5時から6時ですサンタ

 

ハワイにおいでの方は是非遊びにいらしてくださいね照れ