今年最後のレッスン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

とうとう年末ですね、、、、
今日は浦和美園のSRカルチャーの木曜日のレッスンが年内最後でしたキラキラ










本当にSRカルチャーは本社の中にあります🚃












浦和美園駅を降りてすぐのエレベーターで3階にいくとカルチャーがあります🚉













今年もクリスピークリームドーナツをクリスマスプレゼントと共に用意しました🍩













クリスマスダズン🎄可愛いですねラブラブ














みんなで欲しい柄のCDケースを指差ししたり
ドーナツも食べたいものを一斉に指差ししたり☝️











楽しかったですラブラブ













そして毎年可愛くて温かい靴下ありがとうございますピンクハート大切に使いますピンクハート















ステキな水晶ありがとうございました🔮大切に飾ります💍














今年も大変楽しい時間を共有させていただきましたハートありがとうございましたハート










また来年もよろしくお願いしますキラキラ
ちなみに来年の第一木曜日は2日なのでお休みですが
その分の振り替えは、場所が確保できたら連絡しまぁすルンルン










MAHALO                 Nacokapualoke