Baby Shower 準備中〜 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ハワイ在住の姉ですニコニコ

 

 

 

 

ハワイに戻り虹

 

 

 

カネオヘのハラウに戻り虹

 

 

 

今週日曜日にありますクリスマスツリー

ワイキキモアナサーフライダーでの『クリスマスショー』クリスマスツリー

の準備は。。。。。。

まあまあですが。。。。。チュー

 

 

 

 

いつも通り照れ

 

みんなで楽しく踊るのみウインク

 

 

 

 

そしてこのクリスマスショーの後に私たちは

フラシスター ブリトニーちゃんラブラブ

『サプライズベイビーシャワー』リボン

 

を企画しているんですウインク

 

 

 

もちろん本人には知らせておらず爆  笑

 

 

表向きは『ハラウクリスマスパーティー』クリスマスツリー

となっておりウインク

 

ブリトニーに感づかれないようにウインク

裏のグループメッセージを作りスマホ

みんなで着々と準備中ウインク

 

 

表のグループメッセージではスマホ

『日曜日のクリスマスパーティーに誰が参加できますか〜?』

とか送って本人に感づかれないようにしておりますがスマホ

 

 

先日のケイキレッスンのあとニコニコ

 

クムが『オーケー ケイキ〜ウインク来週はハラウクリスマスパーティ_サンタ

だからね〜サンタ』(本当のハラウクリスマスパーティーサンタ

来週木曜日に予定しております)

 

とか言ってしまって。。。。。。ガーン

 

 

 

みんなで顔を見合わせました爆  笑

 

 

 

ブリトニーに聞こえてなければ良いのだけど。。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

でもフラシスターの人生の節目には必ず私たち

フラオハナがありラブラブ

 

いつもいつもこうやって喜びや悲しみを

分かち合ってきています照れ

 

 

フラハラウはただの踊りをする仲間ではなくて

家族同様なんです照れ

 

 

私のベイビーシャワーの担当は『ケーキバースデーケーキ

 

昨日はそのケーキのオーダーに行きウインク

日曜日のショーの後にケーキをピックアップして

ベイビーシャワーに向かいますバースデーケーキ

 

 

プレゼントは各自それぞれリボン

 

 

私はリボン

 

 

 

 

 

 

ロスドレスでこんなプレゼントを選びましたリボン

 

買い物の帰り道照れ

 

車中からホノルルハレの『クリスマスツリー』クリスマスツリー

が見れましたクリスマスツリー

 

 

 

これを見ると今年ももう終わりだな〜と実感しますクリスマスツリー

 

 

明日はモアナサーフライダーで5時から

私たちの『クリスマスショー』クリスマスツリーですサンタ

 

 

 

今日はダニーカウチさんのマネージャー シャーリーさんご自宅での

クリスマスパーティーにお呼ばれしましたクリスマスツリー

 

日本のお土産を持っていきたいと思います照れ

 

 

ホリデーシーズンは人の温かさをさらに感じられる

素敵なシーズンですねラブラブ

 

 

Have a wonderful weekend kākou虹