ハワイから | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今回もたくさんの荷物をかかえて

ハワイの姉が日本にきました


このポップコーン🍿

クリスマスカラーで可愛い🎄


クリスマス仕様のいつものコナコーヒー🎅

いつものフレーバーのバニラマカダミアとホワイトクリスマスカプチーノ🎄


クリスマス限定味🌟


母にお土産🌺

ステキですねハート


クリスマス仕様のお菓子🍭


サンクスギビングが今日のハワイ、、、、

ジンジャーブレッドの家🍪

私達も小さい頃、銀座の博品館でこういうクッキーを買ってもらって作りました🏠

こういうお菓子の家は子供の夢ですよね🧁

他にもいろいろ買ってきてくれましたが

写真がたくさんなので

また載せますね💝

MAHALOキラキラ