珊瑚保全プロジェクト | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


なんだか世界遺産の火事焼失が相次いでいますが







いま、うちの前も消防車が勢いよく走っていき
道を封鎖しています🔥







怖いですね








沖縄の首里城の募金では数日で一億を突破しましたが









私達ココシスターズも環境の保全に微力ながらも参加してきましたキラキラ









珊瑚が死んできていることは有名ですが
私達は何をしたらいいのかわかりませんので
今回のロケラニハワイハワイアンフェスタ2019に参加して保全活動に参加できてよかったですピンクハート










見よう見まねで














私達も手ほどきいただきながら珊瑚を手にとりましたグリーンハート












珊瑚の苗の番号もいただきましたラブラブ















恩納村で買ったミネラルウォーターには
こんなラベルもありましたピンクハート














みんなみんな珊瑚の苗のを結いています🎀












そしてそんな中ゆるキャラと記念写真も撮りましたラブラブ














あ、私達の写真は写真家に撮っていただいたので
写真がなかったぁ〜😵













沖縄最終日は晴天でした☀️