明日はハワイでは、、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今日は、たくさんの方がレッスンに参加くださり
とっても嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたラブラブ









今日のレッスンでも申し上げましたが

フラは、まず音楽にノリ⤴︎⤴︎⤴︎気持ちよく踊ってこその表現力になりますグリーンハーツ

曲を楽しんでいただけたら嬉しいですブルーハーツ

ピアノの先生だった母
バレエダンサーで日劇ダンシングチームに所属しプロのダンサーだった叔母
そして日劇ダンシングチームの前衛だった舞台に立っていた祖母、、、、、、

私達姉妹はダンスをするために生まれてきたみたいなものですラブラブ

小さい頃からオペラやバレエ。フィギュアスケートなど数々のお稽古事もしましたルンルン

そんなココシスターズ の姉NOCOは

明日ハワイ州の仕事としてフラを踊りますラブラブ










いつも通り

美しいフラを披露してくれますグリーンハーツ

オアフ島にいらっしゃる方は是非テレビ中継していますのでご覧いただき寄付していただけたら嬉しいですラブラブ













ノコちゃーん

舞台を楽しんでくださいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ