沖縄2日め | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

ココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

ココシスターズが参加した

LOKELANI HAWAIIAN FESTA IN 沖縄虹

ツアーの2日めのお話ウインク

 

朝9時バス

 

那覇市内から恩納村のかりゆしビーチリゾートへ移動しバス

 

 

 

 

そしてすぐにMX TV BIRDLANDの収録が

始まりましたウインク

 

 

今日の私たちココシスターズのお仕事はウインク

 

ハワイからのゲストミュージシャン ネイザンアヴェアウさんの

タイムスケジュールの管理と時計

ネイザンさんのCD販売のお手伝いですCD

 

 

 

今回ネイザンさんがハワイからお持ちくださったのは音譜

 

まだどこでも発売されていないブランニューアルバムCD

『Ku'u Mele Hula』

は限定40枚だったのですがウインク

 

あ〜っという間に完売いたしました照れ

 

 

 

 

 

 

そしてネイザンさんの本番収録までの時間音譜

 

『Light Meals』をいただきましたがウインク

 

本当に文字通り『軽食=小さいサイズ』に

大笑いするネイザンさんとナコちゃん爆  笑

 

 

これではハワイの方たちはお腹いっぱいにはならないですよね〜爆  笑

 

 

 

ネイザンさんの口から日本語で『腹八分目』と出てきたときには

日本語をよくご存知のネイザンさんに感心いたしました照れ

 

 

 

 

そして『腹八分目』の私たちは本番に臨みますテレビ

 

 

 

 

何台ものテレビカメラが周りヘッドフォン

 

 

緊張感が漂いながら音譜

ネイザンさんの美声が響き渡りラブラブ

 

すべての収録を無事に終えることができました照れ

 

 

 

収録後ウインク

 

 

ブッフェディナーをいただいた私たちは

 

その後プールサイドでのカクテルパーティーに参加いたしましたカクテルグラス

 

 

 

 

 

沖縄の民俗舞踊を観ながらラブラブ

 

 

収録が無事に終わりラブラブ

 

リラックスのひと時カクテルグラス

 

 

 

ネイザンさんも今回ご出演されたたくさんのフラダンサーの

方々に囲まれてお話を楽しんでいらっしゃいましたラブラブ

 

 

 

 

ココシスターズの沖縄2日めもとても楽しい1日でした照れ