起きた | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

早起きのナコですzzzzzzzzzzzz
というか
ほぼ寝れなかったアセアセ










私達ココシスターズ は昨日ハワイのミュージシャンNathan Aweauさんのお迎えで羽田空港に来ていました🇯🇵













定刻より少し早く飛行機が着陸し















早めにセキュリティチェックも終わりでてきてくるたNathanさん













無事にホテルまで送り届け
私達ココシスターズも同じホテルにチェックインしました














早くホテルに着きましたが
隣の若者たちは夜中まで騒いでいたし
おねえの携帯はハワイアンタイムだから
夜中や明け方に鳴っているから
結局ほぼ寝れなかったタラー













ま、集合時間に遅れるよりは良いよねルンルン
さてと
早く起きたから昨日の動画をスクショして
またブログりますねラブラブ