Hawaii Fair In Matsuzakaya | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

昨日の名古屋松坂屋さんでの『ハワイアンフェアー』にお越しくださいました

みなさまありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

乃里子先生から『満席ラブラブ立ち見のお客様もたくさんいらっしゃいました〜』

 

 

と嬉しい悲鳴の報告もいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

アンスリウムチームは音譜Million Moons音譜

 

モキハナチームは音譜Sprit Of Hawai'i音譜

 

キエレチームは音譜Ko'olau

 

 

 

 

マイレチームは音譜Lei Ho'oheno

 

 

 

 

グレイシャスチームは音譜Ei Nei音譜

 

 

 

 

モンステラチームは音譜Kona Moon音譜

 

 

 

ハウカニ、プアケニチームは音譜Akaka Falls音譜

 

 

 

 

そしてブーゲンビリアと乃里子先生チームは音譜Ilima Beauty音譜

 

 

 

みなさま素敵な笑顔で会場のお客様たちには

ハワイの風を感じていただけたのではないでしょうか虹

 

 

出演された皆さまラブラブ本当にお疲れさまでしたラブラブ

 

そして素敵な演奏をしてくださった音譜ハナケンさん

本当にありがとうございましたラブラブ