ヘルシ〜 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ハワイ在住の姉ですニコニコ

 

 

 

みなさまおねがいわたくしのうちの雨漏りを心配してくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

応急処置をしていただきウインク

そして来週から本格的な屋根の大工事が始まる予定ですウインク

 

 

 

きょうはまだ小雨が降っているマノアですが雨

明日からはお天気が回復しそうですよ〜虹

 

 

 

さて照れ

 

 

 

きょうのタイトル『ヘルシ〜』ですがウインク

 

ハワイでヘルシ〜な食生活を心がけるのは。。。。。。大変です爆  笑

 

 

 

ベジーなスナック〜グッド!

 

と思っておもわず買いましたが。。。。。

 

 

 

 

とにかく量がすごい。。。。。。

 

 

 

お味は日本の『サッポロポテト』みたいでしたよウインク

 

 

 

それからこれは『グラノーラ』のチョコレート味ウインク

 

 

 

 

 

牛乳をかけて食べたらラブラブチョコレートドリンクみたいでしたラブラブ

 

 

 

 

う〜〜んニヤリ

 

 

どちらもヘルシーからは程遠いスナックでした爆  笑