カマカニの生徒の皆様へ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイに在住の姉ですニコニコ

 

 

 

このブログの場を借りましておねがい

名古屋のカマカニのすべてのハラウ生の皆様にお詫びをいたしますショボーン

 

 

9月8日(日曜日)にわたくしどもが出演予定のイベント

『カフラホア』主催側より出演曲数を減らしてくださいとの

連絡がありましてショボーン

 

 

私が作った『カフラホアラインナップ』の予定曲7曲音譜から

なんと4曲に音譜なってしまいましたえーん

 

 

こうなってしまったいきさつは私どもの計画のミスであり、

せっかくこの7曲を目標にレッスンに励んでくださっている

すべてのハラウ生の皆様に

乃里子先生も私も本当に申し訳ないことをしてしまったと

思っておりますえーん

 

中にはカフラホアのステージがデビューとなる新生チームもありラブラブ

衣装を乃里子先生と選んではラブラブ

とっても楽しみにしておりましたラブラブ

 

 

でもね。。。。。こういう事態が起きた時に必ず私はこう

考えるのですおねがい

 

 

『きっとフラの神様Lakaが何か意味があって4曲にしなさいと

言ってくださっているんだ』と。。。。

 

 

 

絶対そうなんですおねがい

 

 

Lakaの神様は純粋な心でフラを踊っているダンサーを絶対に

応援してくださっていますラブラブ

 

 

 

 

カマカニの皆様おねがい

 

これから曲目が変わってしまうクラスもあり

とっても大変になりますがショボーン

ラカの神様が与えてくださった4曲を大切にラブラブ

力を合わせてよいステージにいたしましょうおねがい