父 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ココシスターズです照れ

 

 

 

このブログの場をお借りしてご報告させていただきます照れ

 

 

 

わたくしどもの最愛の父が今年1月10日に亡くなりましたお願い

 

そして昨日1月18日無事に告別式が終わりましたことをご報告いたします。

 

 

 

 

 

いつも笑顔で温和だった父は本当にたくさんの方々に愛され

惜しまれながら75年間の人生を終え

華やかに天国への階段を登っていきましたラブラブ

 

 

会場にはたくさんの弔電ラブラブお花が届きましたラブラブ

 

マイク眞木さんラブラブクムフラ ジェームス先生ラブラブナオピオコオラウの皆様ラブラブ

カマカニオハワイの皆様ラブラブ

カマカニの社長ラブラブそして雑誌フラレアの平井編集長ラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

私たち姉妹は父が体調の不調を訴えてから

仕事もレッスンもセーブし父の側に

寄り添えて家族の大切な時間を過ごすことができましたラブラブ

 

 

たくさんの父との思い出があるのでラブラブ

これからはその思い出を大切にいつまでも

父に感謝しながら姉妹仲良く生きていきますラブラブ

 

 

 

父の最後の言葉〜

『みんなに感謝』

 

 

素晴らしい父の娘として生まれて幸せですドキドキ

 

Coco Sisters 虹

Noco & Naco