蒸し暑〜い | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ハワイ在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

きょうのホノルルはお天気予報士のお姉さんが言っていた通りグッド!

「蒸し暑い日」ハイビスカス

 

 

 

 

 

アラモアナビーチは曇っているのですが空気がどよ〜んと湿気を

感じましたウインク

 

 

 

いつもより汗をかくのが早いのできょうは少し軽めのウォーキングに

しておきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつもいつもウォーキングのあとに

欠かせないのが日本からいつも大量に持ち帰るグッド!

「ギャッツビー」グッド!

 

 

 

これは名古屋のカマカニの生徒さんからいただいた

珍しい「ラフランス」の香りラブラブ

汗をかいたあととってもすっきりいたしますラブラブ

 

ギャッツビーはわたしのカネオヘのフラシスターたちにも

ものすごく

好評ですしグッド!

クムはいつもわたしにレッスン後「ノコちゃん、ギャッツビー

ちょうだい〜」ってきますてへぺろ

 

 

あのものすごい酷暑がある日本だからこそ発明できた

すぐれものですグッド!

最近のハワイも湿気が高くなってきているので

こういうものが発売されるとよいのに。。。。。

 

 

 

さてウォーキングのあとはラブラブ

 

大家さんから「スターフルーツとドラゴンフルーツ」を

綺麗に剥いた状態でいただきましたラブラブ

 

 

汗をかいた体にとっても美味しく感じましたラブラブ

 

 

 

コリーンさんラブラブありがとうございましたラブラブ