カフラホア名古屋 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ハワイ在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

このブログの場をお借りしてラブラブ

名古屋のカマカニの皆様に本当に2日間お疲れさまでしたラブラブ

の感謝の気持ちを送りたいですラブラブ

 

 

マイレチームラブラブとのりこ先生ラブラブ

 

 

アンスリウムチームラブラブ

 

 

ハウカニラブラブプアケニラブラブモキハナチームラブラブ

 

 

グレイシャスラブラブピカケラブラブブーゲンビリアチームラブラブ

 

 

 

 

 

そしてわたくしどものミスで主催者側に伝わっていた曲音譜

とティアレチームが準備していた曲音譜が違うという

ハプニングにも負けずに筋肉

素晴らしいチームワークと持ち前の明るさでステージを

頑張ってくれたティアレちゃんラブラブチームには

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 

 

 

 

ティアレちゃんラブラブほんとうにほんとうにこんな思いをさせてしまって

ごめんなさいショボーン

 

 

そしてみなさんの素晴らしい対応にわたしものりこ先生も

心から感謝をしておりますドキドキ

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

そして会場にカマカニを応援にいらしてくださった

すべてのみなさまが

温かく見守ってくださりましたことにも心から感謝いたしますドキドキ

 

 

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

虹Hula Halau Ka Makani O Hawaii 主宰虹

ノコクウレイナニ&山本クウレイモミ乃里子