under the sea | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


昨日は、今朝方にもリブロした
ネイリストのrunco ちゃんのサロンへ、、、








私は抹茶クリームフラペチーノのホイップなし
runco ちゃんはピーチピンクフルーツフラペチーノ🍑









いつものように楽しい会話をしながら
あっという間にネイルが完成🤩









すっごく素敵ラブ
ラメラメキラキラちゃんにリアル貝をアクセントに入れてもらい
海の中みたいな奥行きのあるキラキラネイルキラキラ








派手すぎず
母にも足がスラリと見えると好評ハート








嬉しくてディズニーのアリエルの歌を歌っていました、、、、









みんなテンション上がった時に歌ったり踊ったりしないのかなぁ?









私やハワイ移住した姉は比較的
いつも踊り出すタイプ🕺
好きな歌が流れていたら踊り出すのがダンサーの職業病かな???