メレ旅 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

日本に滞在中のココシスターズの姉ですニコ

 

 

 

きのうは妹ナコちゃんのブログにもありました通りウインク

 

 

 

姉妹二人で横浜までおでかけ電車

 

 

 

 

 

姉妹で横浜なんて楽しい〜ラブラブ

 

 

 

 

 

そしてフラダンサーのみなさんは絶対に愛読しているフラ雑誌虹

 

HULA Le'a の編集部にお邪魔いたしましたおねがい

 

 

「フラレア」本 はフラを学ぶわたしたちにとって教科書といっても

過言でないくらいためになる記事が豊富です目

 

 

そしてフラレアさんは今年も楽しいメレ旅の企画などもされているようですおねがい

 

 

 

 

フラダンサーにとって自分が踊った音譜フラソングの書かれた場所を訪れてみて

その曲の書かれた背景を知ると踊りにまた深みがでて

素晴らしい体験となりますよねラブラブ

 

 

わたしの住んでいる「マノア」地域でもたくさんのフラソングが生まれていて

マノアの虹の伝説の曲音譜カハラオプナという曲もあります虹

(これはうちのお庭から見えた虹(カハラオプナ)です虹

 

 

こんな素敵なハワイの魅力をもっともっと知りたいですよねラブラブ

 

日本のフラダンサーをたくさん応援してくださっている「フラレア」さんに

感謝ですねラブラブ

 

 

 

「フラレア」さん音譜ありがとうございますラブラブ