ココシスターズ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

日本に滞在中のココシスターズの姉ですニコ

 

 

 

いまは実家に滞在しておりラブラブ

両親と妹ナコちゃんとマルチーズのココと良い時間を過ごさせて

いただいておりますラブラブ

 

 

 

先日はわたしたちの祖父母のお墓参りにもいけましたラブラブ

 

 

 

 

がいよいよ来週にせまった「桜まつり」のステージも近づきびっくり

 

 

 

ココシスターズラブラブ練習中ウインク

 

 

 

 

みなさまとメレフラパーティーにてお会いできますことを

ココシスターズ楽しみにしておりますおねがい

 

 

 

 

わたしたちのブログを愛読してくださっているたくさんのみなさまはもうご存知の通り

 

「ココシスターズ」って本当の姉妹のユニットですラブラブ

 

 

姉のわたしノコと妹のナコウインク

 

 

 

生まれたときからいつもお揃いの服を着ていつも一緒に育ったわたしたち姉妹ラブラブ

 

いまでもこうやって姉妹仲良く同じ道を歩んでいられることラブラブ

それをいつも応援してくれている両親に感謝しておりますラブラブ

 

 

 

あしたは姉妹でとある有名フラ雑誌の「踊る編集長H氏」にお会いしにいってきます〜ウインク

 

 

 

みなさまいつもココシスターズを応援してくださってありがとうございますラブラブ

 

 

虹Noco&Naco虹