2018 Grammy Award | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

昨日は、わたしの自宅のマノア周辺は停電になったりガーン

うちのテレビケーブルが繋がらなくなったりガーン

不便な日でしたショボーン

 

 

 

本当はブログもしたかったけれど、停電になるとインターネットも途切れるんですショボーン

きのうはスカイプでのフラレッスンをスケジュールしていなくて本当によかったですウインク

 

いかにわたしの生活は電気に頼っているかがこういうときにわかりますよねキョロキョロ

 

 

 

 

さて、おとといはわたしはNYから中継される「グラミー賞」王冠1にかぶりつきで

見ておりましたニコニコ

 

 

アメリカのエンターテイメント界で最高峰の賞王冠1

 

 

 

この受賞式の合間に繰り広げられるパーフォーマンスもまた最高峰です王冠1

 

 

ステージとはこう作らなくてはいけないととても勉強になりますドキドキ

 

 

そしてハワイ出身のロコボーイラブラブ

 

ブルーノマーズさんはなんと6冠という素晴らしい功績ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ハワイのみんなが応援している彼の「Album of the Year」CDを受賞したときの

彼のスピーチがハワイのニュースでとても話題になりましたラブラブ

 

 

 

 

彼が世界中の人々が注目した受賞のスピーチで

「僕のキャリアの原点は僕が15歳のときにハワイのマジックオブポリネシアという

ショーで毎晩1000人もの世界中からハワイを訪れている観光のお客様の前で

オープニングを務めていたところから始まりました。

僕はたいしたエンターテイナーではなかったけれど、世界中からのお客様が

僕の歌で知らないもの同士でも楽しく毎晩踊ってくれていたのを鮮明に覚えています。

そしていまの僕がただ一つしたいことが、その時と同じようにこの僕の曲で世界中の人たちが

一つの輪になり楽しく踊ってほしいというそれだけです」

 

 

と、スピーチをしましたラブラブ

 

 

このブルーノ君の言葉は自分の故郷であるハワイを愛し、感謝しているのがとても伝わり

地元の人たちの心を打ちましたラブラブ

 

ブルーノマーズ君はハワイの誇りです虹

これからも地元のアンティー、アンクル、ブラザー、シスター、ケイキが応援していますよドキドキ

 

 

 

グラミー賞6冠本当におめでとうございました王冠1