2009年でした | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

いろいろPCの写真を探していたら

プアオレナを踊ったのは2009年のハラウのパーティーでした。

 

 

 

 

 

数回しか練習せずにプアオレナを踊ったことも思い出しました。

しんちゃんですふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェームス先生も私も若い!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココブリーズのみんなは今でもきれいですハートのプレゼント

みならわなくちゃ☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにバードランドに初出演したのは、まだバードランドが六本木のロケットビルにあった2007年

10年前ですね。。。。。。。。。

若かった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンサーの時代は、毎週何度も舞台に立ち踊りましたが

そのころの写真は皆無カラオケ

その時代の写真欲しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どなたかお持ちでありませんか??????

お持ちの方

ぜひご連絡お待ちしていますうずまきキャンディ

 

 

 

この写真も2009年のハワイのナホクハノハノアワードで太田さんとバーズさんがいらしたときに

私たちココシスターズでPKで踊らさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

PK=プリンセスカイウラニホテル

 

 

 

 

おすましペガサス