年の締めくくり | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

先日のアラモアナセンターステージでのショーにはたっくさんのお客様がみに来てくださいましたピンクハート

 

 

 

 

オテアのメドレーからはじまり


 

 

 

 

 

 

 

わたしのアフロアのソロでアンクルジェームスが歌いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ16歳のマカナのオテアソロは見事の一言グッド!

 

 

カヒコが終わるとわたしたちのアウアナナンバーでアンクルジェームスも一緒にピンクハート

 

 

 

 

そして後半はアンクルアドニーとキーボードはジャンさんが入り生演奏で

クリスマスナンバーのオンパレード音譜

 

ケイキちゃんたちも一緒にクリスマスソング音譜

 

 

 

 

 

 

本当に今年の締めくくりにふさわしいタヒチアンあり、カヒコあり、アウアナあり

生バンド演奏あり、アンクルジェームスの歌ありの豪華なショーでしたピンクハート

 

 

 

 

今年もわたしたちを温かくサポートしてくださったみなさまに感謝いたしますピンクハート

 

 

よいお年をピンクハート