Mele Kalikimaka | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですクリスマスツリー

 

 

 

きょうはクリスマスですサンタ

 

 

 

子供達はクリスマスツリーの下に届いたプレゼントを開けて喜んでいるクリスマスの朝ですねサンタ

 

 

 

きのう、マイク眞木さんからこんなダジャレのメッセージにおおうけしましたゲラゲラ

 

 

そしてきのうのクリスマスイブはクリスマスツリー

 

 

わたしのクム ジェームス先生と一緒ピンクハート

 

ダニーカウチさんのクリスマスショーをみにピンクハート

 

 

会員制のヨットクラブでピンクハート

 

素敵なクリスマスイブクリスマスツリー

 

 

そしてわたしの大好きなダニーさんのクリスマスアルバムからのクリスマスソングを歌ってくださいましたピンクハート

 

 

 

ダニーさんとアンクルジェームスは35年前、大人気だったドンホーショーの

パフォーマーとしてステージを共にしていた仲間ピンクハート

 

 

ダニーさんがめちゃめちゃアンクルジェームスとの再会にはしゃいでいたのが

とても微笑ましく忘れられない素敵なクリスマスイブになりましたピンクハート

 

 

 

 

アンクルジェームスがダニーさんの名曲音譜These Islandを踊ってくださったときは

鳥肌ものでしたピンクハート

 

 

今年一年も素晴らしい人たちに囲まれ、たくさんの愛をシェアーし、

わたしの大好きなフラと音楽で満たされた毎日を過ごせたことに

ほんとうに感謝いたしますピンクハート

 

 

 

Merry Christmas to all my ohana クリスマスツリー